駅前のドトールいった?
レス範囲 17 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
17 ) へろへぽ名無しさん
[2003/12/16(火) 05:23]
>>15
それは単についてなかっただけですよ。
全席禁煙で長居しても何にも言われないんで、いろんなところのをちょくちょくつかわせて
もらってるんですけど、そんな人にはあったこと無いですね。
ルールってのはサイズが「S・M・L」じゃなくて
「ショート・トール・グランデ」ってのとか、そんなのですか?
私も最初は面食らいました。それに何が何の味かも分からなかったしw
(無脂肪乳に変えるとかシロップを加えるとかあるけど、ありゃ面倒だからやらない)
ただ、出来た当初はなんか調子こいた店員が多かったかもw
(接客のマニュアルが無いそうですけどね)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a